京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
赤トンボは 犯人を見た
2007年11月29日 (木) | 編集 |
200711292018502
20071129201850
大事に 大事に育ててる無農薬柚を 泥棒されましたぁ(ToT)(>_<)(T_T)
すぐ側には、赤とんぼ
ふんふん 何 何……
羽をブンブン 女将の手に留まり 訴えてくれましたから!!きっと懲らしめられますぞぉ(`ヘ´)

ほら この夕空の色と トンボちゃんの色
と~ても マッチしてますよぅ~ねぇ
前回の写真見てくれましたよねっ



つるべ 落とし
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129173121
アッ と言う間に 真っ暗


草紅葉
2007年11月29日 (木) | 編集 |
200711291703392
20071129170339




赤トンボ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129170319




秋の空
2007年11月29日 (木) | 編集 |
200711291702482
20071129170248
みるみる 変わり ます


玉葱にX'masプレゼント?
2007年11月29日 (木) | 編集 |
200711291100062
20071129110006
やっと植えた かわいい玉葱に 何~?(`ε´)
と おもいきや そうやねぇ~
肥料に なるもんねぇ
玉葱に 被害はなく
側に 数枚の葉っぱが おちており 犯人捜しは簡単(-"-;)ドロン!!狸くんでしょっ

写真の 煙の木 植えて三年
全然花をつけない(-.-;)
前の冬に、もう 枯れてもいいや と 強揃定にも かかわらず 巨大になってしまいました(>_<)
葉が 赤く美しくなってるから
許してあげようかな


釣り人
2007年11月28日 (水) | 編集 |
200711281735212
20071128173521
雲につられ 車を停め 写真を撮っていところ
近くに 釣り人あり ススキの茎が真っ赤に染まり 素敵な草紅葉になっていました
向こうに 見えるのは 成相山~ 橋立並木


橋立の空 綺麗
2007年11月28日 (水) | 編集 |
200711281610482
20071128161048
初めて 見る雲 段々みたい


天の橋立 周辺景観まちづ
2007年11月28日 (水) | 編集 |
締め切りが12月 4日まで
ちょっと 覗いて下さい
公表資料
京都府都市計画課ホームページ
アドレスhttp://www.pref.kyoto.jp/toshi/keikan.html
意見は・Eメールtoshi@pref.kyoto.lg.jp

イルミネーション
2007年11月27日 (火) | 編集 |
200711272042152
20071127204215
宮津駅前の イルミネーションです

昨日迄は、暖かくこんな 青空で ハゼの実がこんなに…
今日は 朝からしぐれ
雨の 合間に ちょっと畑に
なんと 顔!!に、集中して7~8ヶ所 虫に刺され(ToT)
蓬の葉を 急ぎ こすり 帰ってから 虫刺され薬をぬり~

やっぱり 早く蓬を 塗る
これが 一番ですよ
皆さんも 野や山で 虫に刺されたら 蓬をもんで 汁を出して 塗り付けて 下さい
早いほど 良く効きます!! とにかく 早くですよ!!
早ければ 早いほど カユミはなくなります