宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

丹後の海の宝物ホウボウ刺身





刺し身盛り合わせのホウボウさん見た目も綺麗ですさつき鱒の紅色も素敵 赤かれいや鮃の縁側も美味しいバイ貝の甘いこと新鮮鰆も脂がのってますよ~
海の宝を一皿に

大型連休始まりましたね
ご夫婦仲良く 田植え準備の同級生~ 良い風景です。あちこちで田お越し。鳥達も餌を求めて集まってきてました。
今年も玄関の桔梗を美しく飾る為、植え替え頑張りました。1日1日芽が大きくなるので 昨日は気温も 25℃越えてましたね。 急な気温の変化に脱ぎ着出来る服装に頭悩む日々ですね

疲れた身体に 平の家自慢の 焼きたて鰻をお召し上がり下さいませ

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

葉賀 says..."先日は"
葉賀です。先日はお土産、ありがとうございます。実家にて美味しいく、頂きました。日本酒で。黒田勘兵衛、私も好きで見ています。中谷美紀さんの、光さんのホンワカなキャラがいいです。
また帰省の際は必ず寄せて頂きますので、お店、頑張って下さい。
2014.04.28 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3107-757b1897
該当の記事は見つかりませんでした。