宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

あけっつぁまの命日




昨日は、西教寺で明智光秀公の法要が行われてました。今年も皆様良い出逢いを作られたようです
私は、仕事が忙しかったのですが、妙に 心が 添うのです
今朝方もあけっつぁまとガラシャの妄想で始まりました
お客様から頂いた なかなか進まない が 痛い 老眼 花粉症

さて、今朝駅前から 市長と市議会議員選挙戦 はじまりましたよ
次々に 演説会が入れ替わり行われております
写真はパパ友『まこちゃんパパ』
山本太郎さんとか弾丸娘の舞ちゃんが応援で宮津にいらっしゃいます
お疲れ回復には 鰻やとり貝・岩かきをお召し上がり下さいませ
お祝いにも是非

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3159-c50512ab
該当の記事は見つかりませんでした。