宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

和火は 参加することに意義がある






駅前通りの税務署さんと今井さんの和火、フタバ薬局さんのランタン
それぞれのお寺の和火
写真 大頂寺さんの階段の灯りは見事、素敵なガラシャ像の赤白灯籠流しの和火はスポーツクラブレインボーさん

初日、たまたま 国清寺さんに 用事があり イベントで 子育て真っ只中のママさんたちがフラダンスをされてました
子供達が周りで 自由に遊んでいたのが 印象的
何か したい やりたい心を引き出す和火は 面白いです
台風も ちょっとお控えなすった
13日のお片付けには 雨が降りました

駅前通り の和火は 奥野木材さんが車まで出して下さいまして それぞれ有志が点灯して下さいました
素敵な和火になったと話題に
駅前通りの皆様 フクロウ製作 総勢約27名 を和火実行委員会さんに ご報告いたしました
ご協力ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3246-97fff0b3
該当の記事は見つかりませんでした。