宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

逃げ出した間人蟹




お皿からバタバタと逃げようとする蟹に大笑い元気な(^○^)
お祖母ちゃんがお孫さんの為にと二人で 一匹のをお召し上がり頂きながら、「こんな静かなお祖母ちゃん初めてやな」とはお孫さん
大笑いされて、よき思い出の花を咲かせて頂いたのかしらと o(^o^)o
午後6時前に凄い音 ?大きなアラレ?
窓から見ながら 雪見酒 蟹の甲羅酒
?アラレは?夜中にも降っていました
今朝は晴れています
休みたい曜日返上です
 ?お待ちしております?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3371-cfec00dc
該当の記事は見つかりませんでした。