宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

丹後宮津の桜 天空の桜





天国はまだ遠くの映画に出演した世屋高原の一本桜の去年の毎日新聞の記事
水田に水が張られて鏡のよう
   素敵
この風景に毎年逢いたい見たいと思いながら、実現できません
時間と天気があわないと難しいです
桜は咲いている時間が短く
?風?でもっと短くなりますものね。ちなみに世屋は寒いので、今はまだつぼみでしょうか?
写真は宮津小学校と大手川畔と一色稲荷さんで桜を撮影中のS 君
桜には 青空 が似合います
情報では昨日だけ?みたいなので ちょっと近くだけ ? で走り回って?
明日は、イースター 復活祭
丹後カトリック網野教会でミサです。宮津ではありません?
近藤正宏神父さんが転勤されるので行きたいですが、片道に、1時間はかかります(T-T)

鰻もいさざも女将?も泳いでいます   (^○^) 
  ?お待ちしております?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3381-977e298e
該当の記事は見つかりませんでした。