宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

岩かき始まりました




特別大きな岩かき香りがミルキーな味が迫力が違うわと地元のお客様が初ものを、お召し上がりに来て下さいました。 
大好評とり貝も大人気
写真を撮るのを 忘れてしまいました
予約なしでも 結構大丈夫なことが多いのですが
出来るだけ?お越し下さいませ?
お待ちしております

写真 田んぼに水を入れる準備中、丹後の山は萌色
山桜がまだまだ綺麗
日々色が変わります
文字通り笑っています
水が入って田んぼの景色も素敵になります
美味しいものと ご一緒に

田んぼの守り神の蛙君が僕も撮影しておくれと
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3396-15f42cab
該当の記事は見つかりませんでした。