宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

京都丹後鉄道




4月1日新しい会社になったと聞いており、どんなに変わったのか期待に胸を膨らませて電車に乗りました

改めて新聞記事を思い出し もう一度アップしました

みなさん一度電車に乗ってみてください
グルメ列車の黒松や赤松等々特別車両でなく 普段の生活の列車をみてください
頑張ってる人が報われる仕組み作りや こうしたいという暖かい人々のアイデアを実現する工夫を反映させるにはどうしたらよいのでしょうか?

毎日電車に乗ってる人々はどう感じて とうしたいと考えてるのかとか色々 自分自身におきかえて考えてしまいました
流されてばかりの日々で終わらせてはもったいない
出来ることから始めてみませんか?とりあえず、電車の中のあるものが気になりました。簡単なことなのでお願いしてさせてもらうか してもらいましょう

当店は料理屋なので、電車の中からでもお電話下さいませ 宮津駅改札口まで熱々鰻を 海鮮 料理をお持ち致します
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3401-2c897eab
該当の記事は見つかりませんでした。