宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

明智光秀顕彰会と福知山研究会



6月14日に毎年大津の西教寺で 明智光秀公顕彰会主催で法要がおこなわれます。
今年は 福知山市の明智光秀研究会の一員として参加させて頂きました。
これで、三度目の西教寺です。
初めて来た時にも 二度目にも驚き 今回も
個人的に いつも素敵な出逢いにドキドキわくわく

福知山研究会は、毎月1、2回の研究の会をされており
なかなか中身が濃いですが、とてもフランクで面白いです。かなり上級クラスでも、とても親しみやすい会です。
写真は山口会長さん
ふだんはとても静かで温和な方、しかし、演壇での話しは分かりやすくエネルギッシュ

今日もどんより梅雨空です

美味しいもの たっぷりでお待ちしております 
明日の夕方は、予約がいっぱいです。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3439-7b1f8cf0
該当の記事は見つかりませんでした。