宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

無農薬野菜と地元新聞記事



取れ立て野菜を尊敬する記者さんの地元愛記事で包んで 子供に送っています。
お茄子は女将の有機野菜
無農薬梅頂きました。みょうがを梅酢に漬けましょう 

23日太極拳フェス記事にご近所のお友だちが写っていましたので一緒にアップしました

ケネディ大使と和服姿の中山市長さんと裸足で琴引浜での写真が素敵

舞鶴自然文化園の10万本紫陽花の海は綺麗です。上常吉経典寺の稚児さんの笑顔可愛い仁王サミットでの歌手小林久美子さん 本日の記事

今日は曇りちょっと肌寒く17℃
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3447-6985f7a2
該当の記事は見つかりませんでした。