宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

丹後うらにしの雲




金曜日の正午 すぐ近くの漁連から見た丹後の山にかかる雪雲

むくむく大きくなって迫ってきます。このあと宮津でもみぞれからあられ少し雪がふりました。
土曜は、予報では大荒れでしたが意外に晴れていました。
これからはどんどん晴れの日は少なくなります。

今年は 高齢家族に時間を使う為に百姓女将は休業しなければならないでしょう
   残念
また、戦国時代に頭
あの時代 現代よりずっと 生死は身近だっはず
よく考えてみると 私の幼少でさえ病院に行くなんて大病のみ
熱があるくらいでは病院にいかなかったことを思い出しました。
救急車が頻繁に走り回るようになったのは まだ最近なのでしょう
ピンピンコロリを望むなら
救急車は呼ばないということだつたのか?

しかし、家族には無理ですよね
祖父母と共に暮らした日々
今同じ屋根の下で暮らす主人の父母と暮らしていますが
大家族で育たないと 分からないことが沢山あります。

よい経験をさせてもらっていることに感謝しなくてはならないのですが 正直のところため息もでます
さて 今日も一日 良い時間を過ごさせて下さい
お待ちしております


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3517-f146112d
該当の記事は見つかりませんでした。