宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

丹後宮津の花と山菜情報 平の家




おっと 山菜うどを包む為広げた新聞に
真名井神社の古木垂れ桜の記事発見 《*≧∀≦》
子供達の笑顔 「ちゃうで京丹後だで」のポスターの記事に、屋久島の杉林と見間違うほどの 内山のブナ林 地中海や北海道 沖縄と同様の美しさを持つ丹後の海の写真 
コンビニ 観光エイドステーションの記事( 4/5)

雪舟観のお稲荷さんのつつじはまだ 少しつぼみでした
今日もよい天気
満開になるかも

昨日の夜 熊本のマグニチュード7の地震 心配
    _(._.)_



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3589-25fb5e8b
該当の記事は見つかりませんでした。