宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

究極のスポーツカーを作った日本人






イタリア トリノ 
常識にとらわれない独創的なデザインを生み出す ピニンファリーナ社に勤める 奥山清行さん
「空気力学を追求しつつ、最も優雅な車であること」をテーマに 自らデザインした車
写真 赤い エンツォフェラーリ(2002) 開発費150億円

時代の流れに一石を投じたスーパーカー
白い バードゲージ75(2005)が世界30ケ国 260社が競う国際モーターショーで受章するまでを NHK B S プレミアムカフェで放送していたものです。

現在は、地方と農業の活性化がライフワーク
地元山形県で自分のブランドをたちあげJR 東北 北陸新幹線をデザイン
2013年には大手農機具メーカー取締役に迎えられ  

農業以外の世界から農業に入って欲しいと写真 コンセプトトラクターを作る


感動したことを皆様に伝えたい
また、未来をワクワクさせてくれる人 みーつけたo(^o^)o 

百姓女将として また、地球愛人として インドでしたか 人やものを運ぶ、屋根付きの自転車 あれが欲しいんです
出来ればソーラーカーで坂道スイスイを 作って下さいませ荷物をつんでお山の畑に行きたい 介護のお婆ちゃんを病院へ連れて行ける車が欲しい
夢の車と方向がちがう(×_×;)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3613-13eecaf9
該当の記事は見つかりませんでした。