宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

丹後宮津は大雪1/24






ダイエット雪掻き 筋肉痛の雪掻きも限界です。

あー なんてこと  除雪車がまたまた
平の家の横の道は北を向いて 日陰なのて雪が溶けると真っ黒のカチカチ雪になるんだってばー  半泣き (T-T)

除雪車も家屋近くは 家屋に影響が出ないように 除雪するので こういうことになります
しかし、除雪車が置いてくれた雪の重たいことったらありません。びくともしない

歴史の館からの風景 橋立が見えました
市役所から大手川を見て
ガラシャさんの雪ダルマですって 可愛い

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3746-57ba9fc9
該当の記事は見つかりませんでした。