宮津駅前割烹「平の家」 女将のうっちゃり

京都府に海があるのを知っていますか? 地図で日本三景”天橋立”を捜してください。 そこに魚の美味しい丹後宮津市があります。 宮津駅を降りてすぐ「平の家」にお立ち寄り下さい。 TEL:0772-22-2419
MENU
未分類

女将のまかない 甘鯛



甘鯛はまかないではありませんお客様にお土産にもお持ち帰り
も頂きました

オリーブオイルでフライドガーリックを作り、カリカリにムニエルした魚 生野菜 スライスした紫オニオン
揚げた茄 かぼちゃ フレッシュハーブ達と 飯尾醸造さんの紫芋酢をかけて 食べるのが大好き
イタリアンドレッシングもイイ
彩りにかにかまぼこを乗っけてみました

あちらこちらでの台風や豪雨での被害
どうか 早く回復されますように
今朝は
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hiranoya2419.blog53.fc2.com/tb.php/3846-1c458136
該当の記事は見つかりませんでした。